虹のブログ

let's do it

期間限定の仕事していました

期間限定の派遣のお仕事が決まってから、まったく投稿ができませんでした。

何事にもついつい一生懸命になって頑張ってしまうタイプです。

 

今回、ほぼ未経験の仕事だったので、最初はとても苦労しましたが、

私の毎日の楽しみは、ランチでした♪

 

五反田勤務だったので、お店が沢山あって良かった~

せっかくなので、お勧めのお店を2つほどご紹介してみます。

 

ロマーノ

RESTAURANTS | 東京食彩株式会社 (tokyo-shokusai.co.jp)

・パスタランチ 1,100~

・豚肩ロースグリル 1,300

※ボリュームが多いので、ハーフサイズにしてサラダ+ドリンクにできるのが

 良いところです。

いや~だけど、パスタの茹で加減も良くて絡み合ったソースも旨い。

またまた、ジューシーなお肉のグリルはバルサミコと粒粒マスタードの酸味

が合う合う。そして癒しの野菜たち!

 

★鉄板二百℃

鉄板二百℃ | SFPブランド一覧 | SFPホールディングス (sfpdining.jp)

広~い鉄板がお店の中央にあって見せながら焼いてくれます。

ちょっと高級かと思いきや、リーズナブルなお値段。ランチの種類も多くて何度でも

行きたくなるお店。お水ではなく、お茶のサービスも嬉しい。

・おろしハンバーグ 1,090

・サーモンバター醤油焼き 1,090

 

しかし、まさに毎日「孤独のグルメ」状態でした。

このドラマを観ると、自分を観ているようで恥ずかしくなりますが、面白い(笑)