虹のブログ

let's do it

生きているうちにやってみたいこと

=死ぬまでにやってみたいこと(同じ意味)

 

少しずつ発表する予定ですが、実は色々あります。

一つは、今書いているブログです。

そして、アフィリエイトなるものをやってみたかった。

これで生計を立てたいなどと大それたことは思っていません。。

もちろん、お小遣いになるのは嬉しいですが。

 

実際に何事もやってみないと分からないなと感じます。

ブログをやってみて・・・こんなに大変なのかぁと。

記事を定期的に書いていくのもそうですが、

アフィリエイトに登録したり、申請したり・・・

収入を得ている皆様、日々こんな大変なことを

やっておられたのですねぇ

 

何より、これをずっーと続けられるってことが本当にスゴイ!!

ちゃんと記事を更新し続けている人。素晴らしい👏

 

そして、まだお試し段階で内容も統一性がありませんし、

読んでくれる人は少ない私のブログですが・・・

飛び込みでも読んでくれた方々に、感謝しています!

 

もし、私も続けられて本格的にできるようになったら

Word Press にも挑戦してみたいと密かに思っていますが、

先は長いかな~

ということで、広告をつけてみます(笑)